SSブログ

浅間太郎の小諸探し

明治時代の小諸はすごかったのは、どうして?その秘密はなんだろう。

フリーエネルギーの装置を解説するサイト [サイエンスシリーズ]

フリーエネルギーが、実用化はされていないので、地球のエネルギー問題が

解決する見込みはない。そのような中で、フリーエネルギーという装置が

Youtube にたくさんのっている。そのほとんど(おそらく全部)が偽物である。

もし、本物であれば、実用化がされるはずであるが、エネルギー供給がなく

エネルギーを生み出すことは、基本的にはできない。

(わずかな振動や電波などを活用することはできる。昔の鉱石ラジオは、

無電源で、ラジオを鳴らすことができた。それこそ、フリーエネルギー装置と言えなくもない。)

さて、Youtube に公開されたフリーエネルギーの謎を解説するサイトの紹介。

なぜ、偽フリーエネルギーがYoutube に公開されるのかというと、莫大な視聴回数がされると

広告収入などの経済メリットが存在するので、話題性のあるフリーエネルギーがターゲットになっている

ようだ。

今時人気の各種フリーエネルギー装置の紹介とその仕組み

 http://abcdefg.jpn.org/makafushigi/fenenetabare/cc.html

ABCDEFG というサイト(膨大な内容、多彩な内容のサイト)

 ABCDEFG

http://abcdefg.jpn.org/index.html

 

 

 

 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。